30代になったら、健康にも目を向けて綺麗になりたいね。

30代からの美容健康食品

美容健康食品

私は今30代後半ですが、年齢によって飲むサプリや健康食品も様変わりするもの・・・ 実際、20代の頃は、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容や、あとはダイエット関連のサプリを飲んでいた事が多かったのですが、30代ももちろん20代以上に美容やダイエットを強化していかないといけないのですが、キレイ+健康という様に、健康面をプラスしたサプリが飲みたいと最近思います・・・

なので何か体に良くて、美容にもいい健康食品を飲もうと考えていたら、青汁がいいかも!!と思えてきました。

皇潤やグルコサミンなどもよくCMで見ますが、30代ではまだ早い様な気もするので、やっぱり青汁です!!

値段も手ごろな価格のものからあって、種類も豊富なのでネットなどで見ていると選ぶのも結構楽しいです(笑)。

続かないと意味がないみたいなので、最初は飲みやすさ重視で選ぶのもいいかも・・・ 私も、お試しでいくつか飲んでみたのですが、『ふるさと青汁』が結構、飲みやすかったので、これに決まりかな~という感じです!!

青汁ってホットで飲むと、どんな感じ!?

だんだん寒くなるこれからの季節、ホットでも飲める青汁ってないものかと、
ネットで検索してみると「桑抹茶青汁」というのを発見!!

青汁って、臭みが気になるので、どうしてもキンキンに冷やして飲むイメージがあったのですが、最近は青汁も改良されているらしくて、ホットでも飲みやすいようになっているみたい!!

お茶屋さんが、作っている青汁みたいなので、お茶感覚で暖かく飲めそうです!! しかも、この青汁、桑の葉が便秘の人に最適みたいで、長年便秘に悩まされてきた私には、待ってましたと言わんばかりの青汁になりそうです!!

野草採取で有名なというか、「渡る世間は鬼ばかり」に出ている俳優さんと言ったほうがわかりやすいでしょうか、「俳優の岡本信人さんも大満足!!」と書いてありました(笑)

私も、これから冬の間は、ホットで飲める青汁をジャンジャン飲んで、楽しみたいと思っています!! 青汁は美容にも、健康にもいいので、きっと飲んでいい事、間違いなしです!!